人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ ♀

今日は快晴。太陽が一杯です。
空抜けでもそこそこ撮れるだろーと、地元の山にウソ探しに行きました。行けども行けども見当たりません。つぶさに桜の木を見上げますが。
もう桜並木もここまでというところで、ジョービタキ♀が出てきました。写真が無いとブログが更新できないと パチリ 
ウソ ♀_f0117599_1547135.jpg

帰路もゆっくりゆっくり注意して走りますが、声も聞こえてきません。
あきらめて帰りかけたとき、隣町のバーターさんSさんが♀で良ければそこにいるよと教えてもらいました。
駆けつけると居ました
ウソ ♀_f0117599_15503648.jpg
とりあえず手持ちでパチリ。空抜けなので補正して(+0.7)・・・
三脚据えて本格的に撮ろうと準備が整うと同時に飛ばれてしまいました
画像をパソコンで見ると補正が不足しほぼシルエット状態でした
by ruribitakim | 2007-01-25 15:54
<< ヒレンジャク 野鳥の会 探鳥会 >>